ゲームは究極の科学なり

フルタイムの教員モードに入っている企画系ゲーム屋があれこれ綴ります

1回休み明け

 インフルエンザも3日目だ。ここまで来ると、“風邪の親分”とでもいうべきあの病気特有の症状というのはなく、ただの風邪ほどのことすらなくなってくる。ただ、関節や筋肉の別の場所が痛んでいる。インフルに必死で耐えていたところが、ほっとひと安心したのか、疲れて痛みだしてるなんて感じだ。その中でいちばん効いてるのが腰痛で、かなりへこたれてる。あと、皮膚の過敏化とかね。

 2日目である昨日は、特に痛むとかはなかった。ただ、全体として「あ、弱ってるな」を感じた。そこから言うと、痛むことが出来る程度に回復できたということなんだろうか。

 まあ、闘病記書くほどの病気じゃないし、ブログの方も元に戻したいところなんだけど、ストックがなくてねえ。どうしたもんだか。