ゲームは究極の科学なり

フルタイムの教員モードに入っている企画系ゲーム屋があれこれ綴ります

中途半端に年末

 大晦日になってしまった。

 前の記事に番号があることからも解るように、続きを書いている。書きまとまらないまま、気づいたら大晦日になってしまった。

 実は、ちょっと前(っても夏休みの頃だけど)から、考えていたことがある。ここまで2年間書き散らかしていた文章を、アーカイブ化してみるってことだ。テーマ別・話題別にまとめて、ちょうど本を読むような感じでアクセスできる形にする、そんなことを考えていた。

 第1期を終了、休養期間入りと同時にアーカイブを公開、なんてね。

 それと、ずいぶん前に書いた小説があって、まあ時事ネタを扱ってるわけじゃないんだけど、小道具とかの関係でじわじわと古くなっていたりする。こういうのを風化する前に公開してしまいたいなとか。

 でも、そういうことを実行に移す前に、切りの良いコヨミがやってきてしまったわけだ。

 まあ、また来年も続けますか。今日が明日になるだけの話なんだし。