ゲームは究極の科学なり

フルタイムの教員モードに入っている企画系ゲーム屋があれこれ綴ります

シーズン1終了ってことになるのかな

 長く続けてきた当ブログですが、今日−2016年1月11日をもって、しばらくお休みすることにしました。現時点では、新年度の再開を考えています。ただ、同じような内容を続けるのか、それともぜんぜん違うコンセプトで仕切りなおすのか、そのへんは決めていません。

 スタートした2年前は、物書き的なポジションにいました。でも、最近はビジュアルを手掛けるようになってきています。グラフィックデザインをする機会も増えたし、個人の創作では写真やってるし、若い連中集めて映画っぽいものも作ろうとしてるし。

 それに、FC2で行くのかどうかも、未定。

 まあ、サイトを閉ざすような何かをしでかしたわけではないんで、書いた記事はこのまま公開していますけどね。これも本当はアーカイブ化したいんですが、まあ、それも含めてぼちぼちです。

 それでは、また。